日々の雑記

日々の生活のちょっとしたできごと、愛犬のことなどなどを書いていきます。

直感

今日はそこそこ気温が上がる予報だったので、午前中にシーツ洗濯して布団干し。

そのあと掃除し、ひと眠りしたら小一時間経過していました。(´-ω-`)

休日のお昼寝ってなんて気持ちいいんだろう(笑)


もう少し布団やシーツを干しておこうか悩みましたが、風がちょっと強くて気温も上がっていたおかげか思った以上に早く乾いていたので、お昼ご飯を食べる前に取り込んで他の洗濯物も畳んでしまいました。ラッキーです。

お昼ご飯を食べてゆっくりしていると、急に風が強くなり、雨も降ってきました。

危ない危ない。布団とか取り込んでおいてよかったー(´-ω-`)

小さい頃から自然と戯れて育ったおかげでしょうか、父母の手伝いをさせてもらっていたおかげでしょうか、なんとなくの直感?みたいなものがあたることが結構あります。


はずれることもありますので、おそらく直感も偶然で気のせいとは思いますが(´-ω-`)

普段そこそこのクズなので、たまにくらいしか自分をほめるポイントがないもので(笑)


洗濯物を取り込んだ後に柴犬くんのところへ向かうと、お昼寝中のようで起こしてしまいました。ごめんごめん(´-ω-`)

お昼寝大好きなのは飼い主と一緒ですね(笑)